So-net無料ブログ作成
検索選択

わ~い!

わ~い!今日は残業なしで早く帰れるぞ♪
裕子も予定入ってないので、仕事が終わったら
恵比寿のライブハウスに行くんだ!
お料理も美味しいし、店長がジャニーズっぽい顔なんだけど、
細マッチョでかなりお気に入りのお店です。


天然水 | はなまるマーケット | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ


後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。


サプリメント | 平清盛 | 聖闘士星矢Ω | フィギュア


ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪


小型ノートPC | イナズマイレブン | 運動不足が体に与える影響


なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。ちょとうらやましいかな。毎日仕事に追われてゆっくりと自分の時間がもてない、自分の毎日をふと思ってみる。私も早く結婚して専業主婦になって、ずっと嵐のおっかけでもしていようかな。でもまてよ、今のカレ氏と結婚しても、はたして専業主婦の夢はかなうのだろうか??ってか、専業主婦なんて、もうすぐ死語になるかもしれないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。